毒親に育てられた私が家庭を持つお話。

毒親の元で育っても幸せな家庭を築ける!

私の癒しは"家族"

f:id:konbuchandesu:20210329150946j:image

みなさん、こんばんは。

こんぶちゃんです。

 

今日ついに点滴が外れました!!

やっと自由に動ける幸せさと

張り返しがあってこのまま出産に

なるのかなという不安と闘っています…。

 

せめてお家に一旦帰りたいところ…。

もう少しだけ、

ベビたんには頑張ってもらいたい…!

私も頑張らなきゃ!!

 

さて、今日もお題について話していきます。

 

 

目次

 

 

わたしの癒し

私の癒しはタイトルにもある通りですが

 

"家族"

 

です!

元々家族なんて…と思っていだ私だからこそ

今初めて家族の素晴らしさを感じています。

本当ならこのことを子どもの時に

知りたかったなぁなんて今では思います。

 

時には喧嘩もするし、嫌なことだって

もちろんあります。

けどそんな言い合える人も

今まではいなかったので

すごく人間味が出てきたなぁと思います。

 

何よりも、自分のことを

これだけ愛してくれている人が

身近にいることは

本当に奇跡だなと思います。

 

今この現状を公開したことはありません。

 

私に癒しを教えてくれた

旦那と赤ちゃんには本当に感謝しています。

 

私もできるだけ気持ちを伝えるように

心がけています。

いつ何があるかわからないですからね。

 

みなさんの癒しはなんでしょうか?

よければ教えてください!

 

 

おわりに

旦那とは入院中もほぼ毎日電話をしています。

(ほとんどビデオ通話)

本当にバカップルだと思ってます(笑)

 

元々ここまでお互いベタベタでは

なかったのですが

なぜか付き合いが長くなるにつれて

カップルに成長しました(笑)

普通逆なんでしょうけど…。

赤ちゃんができてからもそれは変わらず

このまま仲良く暮らしていきたいなぁ…。

 

なんか今日は惚気ばかりですみません(笑)

 

 

それではみなさん、今日もお疲れ様でした!

また次回、お会いしましょう!

 

 

こんぶちゃん

お題「わたしの癒やし」